You and Me Blog!

あなたとわたしで作り上げていくサクセスストーリー 読み方はゆえんみぶろぐです☆

【悲報】新卒のぼく、さっそくいじめられる。

こんにちは、芹澤政彦です。

今日は新卒のぼくが社内で早速いじめられてる話をしたいと思います。

 

ーリモートワーク中、休憩時間ー

ぼく「ちょっと日光まぶしすぎて顔ピカピカ光っちゃうからからカーテン閉めてくるね。」

みんな「はーいw」

 

ぼく「はい、カーテン閉めてきました~」

同期Aさん「おお、急に顔黒くなったw」

 

 

はにゃ

 

ぼく「はは、確かに、美白効果なくなっちゃったかもw」

 

同期Bさん「いや、むしろさっきまでは顔テカって脂っぽかったまであるw」

 

はにゃ

 

同期Cさん、大爆笑

 

 

 

 

はにゃ?????

 

精一杯生きます。

次回、「ぼく、精神が壊れてしまう」お楽しみに。