You and Me Blog!

あなたとわたしで作り上げていくサクセスストーリー 読み方はゆえんみぶろぐです☆

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】ゆよし、生きていた

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【緊急】ゆよし失踪事件

みなさん、アルファツイッタラーゆよしをご存じですか? 彼はいつも私たちに笑い(嘲笑)を届けてくれていました。 ですが、彼はdiscordから姿を消しました。 私たち捜索班は、ある一つの結論に達しました。 それは 「死」 です。 ゆよしは死んだのでしょうか…

じゃあ向くなよw

わたしがブログの更新をお休みしていた理由を語ります。

みんなにも、休んでいいんだよって、伝えたかった。

エア〇ャカール「決まるわぁ~...」

そこには、ぶっといジョイントを加える彼女の姿があった...

とっとこ走るよ

はあ...

常識人の常識は狂っている

くるくる くるくるくるりんは神げー

どうも~~、まえだまえだの高橋で~~す!

高橋「毎度毎度お騒がせしております。」

今日は昨日の明日でした。

未来は決められていません。 あなたの行動でどうにでもなります。 ただ、あなたの堕落はあなたの未来にも影響することを忘れずに。 ちんぽ~~~~~~~~~w ちんっぽっぽ、あそれ。ちんぽっぽ。

泣いたことがあります

今がその時です

今日の、悲しいこと

ぼく「zoomのDMがとんできたぞ」 同期「たまに変顔してない?w」 はにゃ? さようなら

数うちゃ当たる

ゴルシ「マックイーン砂怠慢しようぜー!!」 マック「いやですわ。だってあなた̚角芋SGしかしないじゃないですの」 ゴルシ「あれは冗談じゃね~か~」 マック「はあ、仕方ないですわね」 マック「ちょっとあなた赤点ずっと同じところで止まってわすわよ!!…

最悪なスズカ「これが、私だけの景色。。。」

そのトンネルは、幽霊トンネルといわれており、誰も近寄らなかった。

将来の夢語ります

しょうがないので しょうらいのゆめ 見たか、これが皇帝の走りだ

ミミズクがミミズクう

は?

マチカネがふくきたります

おめーの血は何色だ

芹澤政彦です。今日はなぜ私が毎日ブログを更新しているのか語ります。

わたしは好きでブログを更新しているわけではありません。 わたしを監視して、そしてブログを書くよう指示をしている人がいます。 人質に、家族を取られています。 わたしは辛くて毎日吐いています。 今も、監視者がこれを書いているわたしを見ているかもし…

静かな怒り

その時、怒った人がいました・・・

ゴールデン船「に...ニンニク不足で4にそうだー、まあまあなクイーンーー!!」目黒のまあまあなクイーン「はあ、そういうと思って昨日冷蔵庫の中に入れておきましたわよ。」

ゴールデン船「まあまあなクイーン!!」 目黒のまあまあなクイーン「ほんと仕方ないですわね。」 ーその後...ー 目黒のまあまあなクイーン「ちょっとあなたまだするんですの!?」 あげません。

ドッカイタイ帝王「いたた...なんかまたどこかが痛いよぉ~」目黒のまあまあなクイーン「はあ、またどこかぶつけたんですの?」

目黒のまあまあなクイーン「仕方ないですわね。ほら、見てあげるからいったん服脱ぎなさい。」 ドッカイタイ帝王「ちょ、ちょっとまあまあなクイーーーンーーー!!///」 あげません。

道なき道を行く。それって普通に考えて馬鹿ですよね?w

あたまわっrrrっるww 頭ワルツwww

まだGWは終わってない!

終わりました♨

とある芹澤政彦の社会不適合

GWも明日で終わりですね。 今日はなんと遊んでいたら3000円もらえました。 お金が欲しい方はパチンコ屋?っていうのに行ってみるといいと思います。 それでは~~。 1円とある 投資4k (記憶があいまいでわからない) 回収7k 収支3k (おそらく)

毎日更新するの、神ブログなのではwwwwww

そんなことはないぞよ ↑だれ

このブログの意味を教えてください

見晴らしのいい丘に行ってずっと空を見ていたいです。 おそら

【画像あり】これマジ?信じられねえ。。。w

ゴルシ、、、お前と戦いたかった。

ペロペロペロペロペロ.......

なめてんじゃねーぞ

【レポート】6000円で美少女からおならを吹きかけられるお店に行ってみた

どうも、芹澤政彦です。 今日はタイトルにもある通り、女の子におならをかけられに行ってきました。 その女の子の写真もあるので、ぜひ見ていってください。 早速本題です。 その女のことは。。。。。。。。。。。 この子です!!!! この子のお尻からおな…