You and Me Blog!

あなたとわたしで作り上げていくサクセスストーリー 読み方はゆえんみぶろぐです☆

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】新卒のぼく、さっそくいじめられる。

こんにちは、芹澤政彦です。 今日は新卒のぼくが社内で早速いじめられてる話をしたいと思います。 ーリモートワーク中、休憩時間ー ぼく「ちょっと日光まぶしすぎて顔ピカピカ光っちゃうからからカーテン閉めてくるね。」 みんな「はーいw」 ぼく「はい、カ…

ゆよしのロック画面から考察する彼の生活

マヤノ、かまってやれなくてごめんな... pic.twitter.com/WgPcyGZ5gp — ゆよし (@yyspm) 2021年4月27日 今日、彼はこのようなツイートをした。 ここから彼の生活を考察することができたので共有したいと思う。 1.背景がAndoroidに酷似している。 2.マヤノ…

ゆよし√攻略まとめ

選択肢1個目:プロローグ~ゆよし登場 「ゆよしのほうがかわいいしな」← 「ホリのほうがきゅーとだしな」 選択肢2個目:ゆよし登場~夏休み 「あずきバーだな」← 「おでんだな」 選択肢3個目:夏休み~安土桃山時代 「戦場(いくさば)に女はいらない」 「ゆよ…

ドレミの歌を歌うIKKO「ドーは」

「どんだけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

常識にとらわれた考えで生きる人生って楽しいですか?僕はもっと破天荒に生きたいですね。皆さんとは違った人生を。

御金欲しいからアフィリエイトお願いします。

正直目に見えるものだけ信じてるのって、もう古い考えですよねw

ドラクエのスライムみたいな顔してる女は結構好き

最近僕の頭上に目には見えない特殊な塗装加工をされたドローンが常に飛行していて、僕の行動を常に監視されています。

夢ってはるか遠くにあるから輝いて見えるんですね。 その先の景色って、なんにもありませんから。

領域展開したらやばいことになった件

領域展開ってなんだよ

金曜日のマサヒコってだれ

信じられないかもしれませんが、ゆよしはミミズです。

朝起きたら世界は朱色に染まっていた

ラーメンだったら味噌が好きかな~

僕の名前は社会不適合者

さっき飲んでた牛乳の賞味期限、4/14でした。

子供ができました。

冷蔵庫にあるにんじんが、芽を出しました。

こんにちは、ゆよしです。

ゆよしのことが、昔から好きでした。